12/18/2006

<1日目>

朝6時に家を出てサンフランシスコからPuerto Vallartaにユナイテッドで飛びました。
この航空券はただ。
実は夫の汗と涙の結晶、度重なる出張でマイレージが溜まり5人分のメキシコまでのチケットを取る事ができました。すごいでしょー。夫には感謝ですね。

Puerto Vallarta空港に着くとそこは夏。
多くの観光客と呼び込みのメキシコ人でごった返していました。
4時半(カリフォルニアとは時差2時間)ホテル到着。
チェックインの後、すぐにホテル(Samba Vallarta)内を散策。


波打ち際を馬が歩いています。
このホテルはAll Inclusive(全食事付)ホテルでオプショナル以外ほとんどのアクティビティーも費用がかかりません。


メキシコやカリブ海のホテルはこのAll Inclusiveのホテルが多く、ホテルの広い敷地内だけでどこにも出かけずゆっくり出来るようになっています。ハワイやグアムではこのようなシステムのホテルはほとんど見かけないようですが、私は結構気に入ってます。

そして夜9時からはショーが見られます。今回のショーはFantasy Show。
決して大きなステージではありませんが、光の演出は素晴らしく1時間があっという間に過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿