12/19/2006

<2日目>

旅行に出ると調子が悪くなる次男。今回もアレルギーか風邪か?どうも調子がよくありません。

この日は一日ホテル内で過ごしました。ビーチではブギーボートやカヤックを借りて波乗り遊びをしたり、ビーチバレーのゲームに参加したり・・・。

ホテルでは日中数々のイベントがあります。水球ゲーム・水中エアロビ・カヤックツアー・卓球大会・ビンゴなど、他にもいっぱいです。
しかし次男は部屋でゆっく休養してました。ほおっておいてもいい年齢になったのは助かります。

ホテルにはバイキングのレストランの他に予約制のイタリアンとメキシカンの二つのレストランがありました。
着いてすぐに予約を入れたのですが、イタリアンの予約を取れたのはこの日の9時のみ。滞在期間の短い私たちなので、今日を逃したらと遅い夕飯となりました。



でも行って良かった~。アメリカではちょっと食べる事が難しいおいしいイタリアンコースを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿