12/22/2006

<5日目>

もう帰る日になってしまいました。
午前中を少しでも楽しもうと、皆ちょっとだけ早起きをしました。だけど水に入るには、9時はまだ寒いです。
昨日少しプールで泳いだ私ですが、五十肩でクロールが厳しいのに加え、プールからさっと上がる事ができないのは困りました。
右肩に体重をかけられないのです(水深140CM)。そんな事から右肩だけでも痛めているとプールからまともに上がる事もできない→”左肩だけで上がれるだろうか”となり→”両手を使わずに上がれるだろうか”と話は懸賞(お小遣い)付きのチャレンジに発展しました。

長男・次男は左手だけで這い上がる事はいとも簡単にやってのけました。
私とは身長差もあるので当然でしょう。しかし長男が両手を使わずに上がったのにはびっくりしました。根性です。体中すり傷だらけになっていました(笑)。
その様子を見て次男は棄権。こんな時性格が出ます。
それにしても若いっていいなあー。何でもできちゃう。いっぱいの可能性があるなあーなんてこんな些細な挑戦にも思いました。

いいお天気になってきました。
午前中いっぱい海辺でゆっくりと残り時間を過ごしました。
1時、お迎えの車が来て空港に向かいました。

5時50分、サンフランシスコ空港到着。
あっという間、5日間でした。でもたくさんのいい思い出ができました。やはり旅行はいいです。
無駄遣いしないでお金貯めて、また近い内に家族で旅行がしたいです。子供達も家族旅行を楽しんでくれている内に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿