2015/5/3
15人制ラグビーの関東大学ラグビー春季大会が始まりました。
筑波大の第1戦の相手は、ホームゲレンデでの大東文化大です。
試合前のウォームアップ
亀山宏大#10
前半早々に筑波大二つ目のトライは、宏大が決めてくれました。
素晴らしいコンビネーションで飛び出した雄大#13の
筑波大の三つ目のトライ!
後半、ゴールライン直前まで攻め込む宏大
相手の突進は、何としても食い止めます。
All photos by Canon Power Shot S3 IS
2015/5/10
春季大会第二戦は、同じく筑波大ホームグランドにて、青山学院との一戦。
生憎と観戦できませんでしたが、オフィシャルページからの写真を数枚。
この試合でも、#10宏大が1トライ
#12雄大も1トライを挙げました。
2戦を戦い、各々2トライ、10得点は立派なものです。
2015/5/24
春季大会第三戦は、アウェーで山梨学院と対決。
写真は公式HPから。
#10宏大の華麗なパスと力強い突進
#13雄大も負けていません
オフサイド位置の選手はプレーに参加できません。
この試合でも、活躍してくれたようですね。
Photos from Official web site.
2015/6/7
春季大会最後のホームゲームは、慶應義塾大学戦です。
兄の宏大は教育実習中のため、今日のゲームは応援です。
代わりに#10を背負ったのは、弟の雄大です。
公式戦の初S.O.が競合相手とは、運の強いやつです。
スクラムは押されていましたね
二枚タックルに入るところ
モールの中から、ボールが出るか?
雄大もボールを奪いに
ゲームは、前半先行した慶応が3トライ3ゴールを奪い後半へ。
後半は筑波が追い上げます。
さあ、ラインを作って
一斉にスタート
SO雄大からのパス
裏にけられたボールを、必死に戻りタッチにけりだす雄大
後半途中から、正S.H.の木村君が入り、がぜん動きの良くなった筑波チーム
逆転し、さらに慶応ゴールライン間際まで攻め込む
フォワードのつぶし合いでは、トライが奪えず
バックスに展開し
SO雄大が二人を引きずり突進
つぶされたが、ゴールまで2メートル
ここからは、トライあるのみ
SOの初舞台を、無難にこなした感がありますが、兄のコメントは「まだまだ」でした。
Photos by Canon PowerShot S3 IS
0 件のコメント:
コメントを投稿