4/12/2022

Beyond Van Gogh, Crest Canyon

先日San Diego Spring Home/Garden Showが行われていたDel Mar Fairgroundsで、隣のブースで開催されていた「Beyond Van Gogh」に興味を持ち、Ticketを購入した。
最初の部屋はゴッホの生涯を、手紙の形で記したパネルと

空洞のフレームが続く



私は文字を追うことをやめ、写真で芸術性を追求してみた




2つ目の小部屋は、光のイリュージョンの始まりだった

そして3つ目の部屋に入ると、圧巻の光景が広がっていた
















写真も動画も撮影自由とは、驚きの出来でした
圧巻でした
ということで、お昼は例のFish Tacos
今日は、Chile Relleno(チレ ポブラノと言う唐辛子の1種の中に詰め物をして揚げる料理)
午後はCrest Canyonを歩きます











北端はSan Dieguito Lagoonにぶつかり、ここでUターン




ちょっと物足らなかったので、南側へも行ってみました










0 件のコメント:

コメントを投稿