4/24/2010

車内広告

以前、Jelly Beansの社内広告を掲載したことがあるが、電車通勤で気に入ったキャッチコピーを見かけると、写真に撮りたくなる。

しかし、混雑した社内で写真を取るわけには行かず、たまたま人目のないときにこっそり撮るのが趣味になってきた。



「後から基礎はつくれない。」
わっかっちゃいるけど、もう後だ。

類似作品で、
「5年後のトップランナーは、すでに走り始めている。」
ならば、10年後を目指そう。
「あれはまだ スカイツリーが 半分くらいのとき」
うん、色々な思い出が出来たよ。この半年で。

今日はたまたま言問橋の上から、スカイツリーを収めた。
つい先日東京タワーを追い越し、今まさに半分くらいのとき。

いいことあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿