10/21/2007

MINI Cooper S



今日注文しました。
Deliveryまで3.5~4ヶ月待たされます。
ちょ~ながくて、待ちきれません。

プラモデルを探して色塗りでもして過ごしましょうか。

今までに自分で所有した車は、横浜ナンバーの赤いチェリーとサニーカリフォルニア、
オランダで買った2台のAudi 80、栃木ナンバーのトヨタワンボックス、
テキサスではMercuryミニバンとBMW 325i、
第一次カリフォルニアでChryslerのミニバンとDodgeピックアップトラック、
第二次カリフォルニアでHonda AccordとAudi A4、
12月に手元に来るSuzuki Aerioと今回のMINI。

24年で13台目ですか、引越しがなければ、こんなに散財しないですんだのでしょうね。

2007/12/24

その後の経過ですが、11月いっぱいはバックオーダー状態が続き、12月1日から1週間製造工程にありました。
その後出荷待ちから12月10日ごろに輸送が始まりました。イギリスから船に乗ってアメリカへ、大西洋横断です。
アメリカのどこに陸揚げされ、どういうルートでカリフォルニアに来るのかはわかりませんが、クリスマスには間に合いそうにありませんね。

2008/01/23

MINIは、イギリスから大西洋を横断しパナマ運河をとおってLos Angelsに入港しました。
WebによるとLAへの陸揚げは1/16、1ヶ月以上の船旅になります。
そこで集中検査を受けた後、トレーラーに乗ってBay Areaまで陸送です。
1/20にディーラーに到着の連絡がありましたが、あいにく外出しており、受け取り日は1/26となりました。
オーダーから3ヶ月、ずいぶん待ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿