3/26/2011

イタリアンレストラン La Kamt


再び茨城県の結城市に用があり来たのですが、近所で評判のイタリアンということで来て見ました。
道路の看板、お店のどこにもレストランの文字が見当たりません。
鼻を利かせていないと通り過ぎること必然。

週末でしたがランチメニューがあり、パスタ3種類かピザ3種類から選べます。
二人でパスタ2種類を頼みましたが、どちらもとてもおいしい。
サラダとドリンク、デザートまでついて、1,100円はお得です。

食事がおいしいのもさることながら、ガーデンがとてもお洒落に作られており、夏の夕暮れに外のテーブルで、暮れ行く空を眺めながら良く冷えたイタリアのPino Grigioでも飲んだら、さぞ幸せだろうなあ。おっと、飲んだら運転できない国だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿