2/29/2020

ジャズ&スティールパン(上三川)

2020/02/02
2とゼロが並ぶ今日という日は、2度と訪れない貴重な瞬間。
上三川町主催の音楽口座、ジャズ&スティールパンという催しに出かけました。
最初は宇都宮でもジャズボーカルを教えているというYHさんのJazz Band
お世辞にも上手いとは思えず、ボーカルなら友人のかおるさんの方が上と見ました。
テナーサックスものっけから合っていないし、今日はたまたまなのかなあ?
先生という家業は、辛いですねえ。
お次のスティールパングループは、ドラムを除き楽しむことができました。

一番左のバスを担当する女性がリーダーのようですが、スティールパンへの情熱が感じられる、良い演奏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿