9/23/2022

Farmer's Market (Oceanside) & Harbor

庭のテーブルに子供のトカゲがいました
今日も孫の世話は無しになったので、朝からCarlsbadの北の、Oceansideへ向かいます
お目当てはSD Countyで10カ所目(MorganhillとSeattleを入れると12カ所目)のFarmer's Market


Zucciniの花ですが、実が膨らむ前に摘んでいるそうです








Mission Bay南のOcean Beachと混同しそうですが、なかなか味のある街のようです


Beachまで来ました

Pierが長~く伸びています

ここから北は軍用地のため、立ち入れません
ですのでここから南にSan Diegoまで、ず~っと砂浜が続きます


Pierの途中でPericanがポーズをとっていました
先端にある建物は、現在では使われていないようです


Pierを戻ると、今度はSnowy Egret (Egretta thula、ユキコサギ)がいました

PierからHarborへ歩く途中で、Classic Car3台を並べた画廊をみつけた
Oceanside South Harborに到着

Seafoodとお土産物屋が立ち並ぶ

遊覧船も出ているようだ






Fish & Chips Sampler (clam chowder付)
Harbor脇でいただく





食事をしてしまったので、帰ってきたときにはMarketは店じまいの最中でした
食材を買いに行く途中、明日からのMiramar Air Show練習中のBlue Angelsが、編隊組んでかっ飛んで行きました

Videoにとれたのは、かなり遠方での編隊だけでした



0 件のコメント:

コメントを投稿