9/03/2022

Farmer's Market (Rancho Bernardo) and Liberty Station Concert

2022/9/02
RBの地元、Rancho BernardoのFarmer's Marketは、金曜午前中の開催
RBにあるWineryで開催されている

Localなので、人出は限られているが、出店の質は悪くないようだ

Wineryならではの演出も





Lunchにベネズエラ料理というArepa
Arepaとは、すり潰したトウモロコシから作る伝統的な薄焼きパンで、コロンビアやベネズエラを中心に食べられているそうだ
メキシコのゴルディータ、エルサルバドルのププサ、エクアドルやパナマのトルティーヤなどに似ているというが、味はなかなかおいしかった






RBの家の近くで、ちょっと息抜きにはちょうどいい場所でした
LJの家に戻り軽い夕食ののち、Liberty StationでConcertを聴きに出かける
Carruth Cellars Urban Winegarden & Cheese Shopの中庭で、夏の間、月1回づつ開催されるようだ
今日はNathan & Jessieの二人のSoft music
1時間ほど音楽とワインを楽しみ、夕暮れのお散歩
Labor Day Weekendで、賑わいが戻ってきました






0 件のコメント:

コメントを投稿